
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

2014.03.23(Sun)

『らくがき』 Comment-Trackback-
色塗り練習中です
人体とか動物とか背景の練習もしたい


pagetop ↑

2014.03.09(Sun)

『つれづれ』 Comment-Trackback-
今ツイッターで流行りのペアアイコンというものをあぎちゃんとやらせてもらいました
上から手を伸ばしてる天使があぎちゃんとこのレスタくん
見上げてるのがうちのクロードとオネェ猫ロザリー



創作BLしようぜっていうアレでお互い作ったキャラなんですがやっと絡ませることができて嬉しいですカワイイ
もっと色々絡ませてあげたいな~と思うこの頃。漫画とか描けたらいいな・・・!

pagetop ↑

2014.02.11(Tue)

『つれづれ』 Comment-Trackback-
前々から気になっていた羊毛フェルトにちょこっと手を出したら見事にハマってしまいました
きぐるみとか人外のキャラなら立体化できそう!これはもうやるしかない!
ということでラヴィオ作りました。

かつてないほど集中した・・・なかなか可愛くできた気がします満足満足
次はオリジナルに挑戦したいですねー

pagetop ↑

サボ

2014.01.19(Sun)

『らくがき』 Comment-Trackback-

ツイッタのアイコン変えたくて描いた

pagetop ↑

あけおめ

2014.01.12(Sun)

『つれづれ』 Comment-Trackback-
あけましておめでとうございます!
本年もゆるゆるお絵描きしていきますのでよろしくお願いします。

年末年始は実家に帰ってのびのびしてました。
友人らと遊んだり田舎帰ったり親と買い物行ったり。
暇なときはずっと神トラ2やってました。
年末年始のお休み中にクリアしてしまうというクズっぷり!バンザイ
今はハードモードをちょこちょこっと進めております。神トラ2、おススメです・・・


追記で神トラ2の盛大なネタバレらくがき一枚。

read more

pagetop ↑

▼ プロフィール

ともる

Author:ともる
ただのおたく
詳しくはアバウトからどうぞ

▼ 最新記事
▼ カテゴリ

pagetop ↑

Copyright © 2017 ともる all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

