
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

バトン!

2013.12.02(Mon)

『つれづれ』 Comment-Trackback-
あぎちゃんからバトンいただきましたー!
バトンがなんか最近また流行ってるみたいですごく嬉しいです。
なんだろこれ、「絵描きバトン」でいいのかな?

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
むしろ聞いて回りたいくらいですが、
毎回何も出てこないので唸りながら雑誌やマンガや同人誌を読み漁りますね。あとピクシブとか。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい。
大体仕事中か、一人でぶらぶらしてる時とか、寝る前の布団の中とか。
布団の中がいちばん多いかなあ。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
集中力が続かないので何日もかけてちまちま進めていくことが多いのですが
たぶん丸一日もあれば仕上がるのではなかろうか・・・!と思います。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想をいただけること自体がもう嬉しすぎるのでどんな感想も有頂天になりながら読ませていただいてますが・・・うーんなんだろう。まあ好きって言ってもらえるのが一番、嬉しいかなあ。

5.尊敬する人は?
一直線に没頭できる人。

6.目標とかありますか?
背景とか、建造物とか色んな物を描けるようになりたいです・・・!
雰囲気は細部まで描き込まれているけど、ごちゃっとしていなくて、ふわっとしててぱりっとしたような。
あとジャンルによって自分と分かってもらえる程度に絵柄やタッチをかえられるようになりたいなあ。

7.書きたいジャンルは?
ポ/ケ/モ/ンはもちろんだし、ゼ/ル/ダももっといっぱい描きたいし、創作とかも、うーん色々描きたい。

8.回してくれた人の作品どう思う?
キャラクターの表情にすっごく癒されます。特に笑顔がたまらなくて、元気がもらえるというか、自然に笑顔になっちゃうというか。
あと絵柄がすごく好きだなあ。前から可愛くて好きだったけど、すごいスピードでどんどん上手になっていてすごく尊敬します。マンガの雰囲気もすごく好きです・・・好きです。

9.お疲れ様でした♪!
どうもです!

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
えくさん
つのちゃん
きいこちゃん
すずちゃん
もっちー

お時間ありましたら・・・!
かぶってたらすみません!

pagetop ↑

ブログ

2013.10.12(Sat)

『つれづれ』 Comment-Trackback-
ブログサイトっぽいかんじにしてみました
疲れたぞ

イラストとか落書きとか積極的に上げていきたいとおもいます~

pagetop ↑

▼ プロフィール

ともる

Author:ともる
ただのおたく
詳しくはアバウトからどうぞ

▼ 最新記事
▼ カテゴリ

pagetop ↑

Copyright © 2017 ともる all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

