
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2014.12.07(Sun)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
◇◆お知らせ◆◇

棄山 凛さんによるオリジナルボイスドラマ企画『 Little Star 』のイラストを担当させていただきました。
とってもほんわかした優しいお話です。本編は1月頃公開予定だそうです~。楽しみ。
企画サイトはこちら↓



最近は仕事の方が忙しくてイラストもなかなか描けずにおりますがとりあえず元気です。
またそのうちイベントとか復活できたらいいなーとふわふわ考えながら過ごしてます。
▼ プロフィール

ともる

Author:ともる
ただのおたく
詳しくはアバウトからどうぞ

▼ 最新記事
▼ カテゴリ

pagetop ↑

Copyright © 2017 ともる all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

